Entries


Fate/stay night

 アニメ放送開始されました。面白い。いやいや、いいですな。勢いで『コミックアンソロジー』を見ちゃいました。第5巻まで見ました。面白かったですよ。 キャラクターの中では、1番が桜で 2番がセイバーとイリヤ。3番がキャスターかな。キャラ的にはランサーもいいと思います。ライダーも捨てがたいですね。 それでアニメはまだまだ1話しか放送してないけど、これからの放送に期待大です。がんばってくださいね。 それと、明...

Appendix

プロフィール

MEMORY

Author:MEMORY
こんにちは。
プロフィールはホームページに書いてあるので見てください。ホームページは
http://meteorstar.fc2web.com
です。よろしくおねがいします。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

