Entries


サボるにもほどがあるだろ・・・

あー、久しぶりに日記でも書くかー、とか思って日記をのぞくと、4ヶ月も更新していなかったことが判明。激しく反省しております;;本日は友達と遊びました。家に来たので、いっしょに『ひぐらしデイブレイク』をやりました。何回もやったので結果は覚えていません。一番得意なキャラは茜さんですね。次に葛西さんと、レナと魅音かな。どっちかというと遠距離戦の方が得意なのですが、茜さんの場合、スピードが桁違いに速い上に、...

Appendix

プロフィール

MEMORY

Author:MEMORY
こんにちは。
プロフィールはホームページに書いてあるので見てください。ホームページは
http://meteorstar.fc2web.com
です。よろしくおねがいします。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

