FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://meteorstar.blog39.fc2.com/tb.php/18-12343e71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

祝 高校合格

前期試験終わりました。
結果は見事
合 格
です。今までの努力が報われたって感じです。
この画像を見てください。77番がMEMORYです。
合格

見事合格です。
それにしても緊張しました。テストの日にドアを間違えるという快挙をしていたので,もしかしたら無理かもしれないと思っていたんです。でも本当に良かったです。
英語検定の3級や、生徒会とかが効いたのかもしれません。英語検定の3級を中学生で持ってるのは、意外とすごいらしいですからね。

これで学校も緊張せずに済みます。あとはおとなしく問題を起こさないように生活していればいいんですね。そうすれば正式な合格になります。まだ内定者ですからね。まぁ、性格なんて作ろうと思えばいくらでも作れますからね。ってか今まで学校で出してきた性格もほとんどが嘘の物ですから。まぁ、卒業までは今までのままでいますけどね。高校に入ったら少し変えようと思っています。

ちなみに前期の詳しい情報を言いますね。
まず、俺のクラスでは、27人が入試を受けて19±1人が合格しています。3がくねんすべてで何人受けたのかは知りませんが(約90人ぐらいだと思う)、56±4人が合格しています。それで、色々計算すると、俺のクラスが1番合格率が高いと思います。データが性格ではないので確証はありませんがねw たぶん合ってると思いますが。

ちなみにMEMORYの受けたK高校は募集人数が約48人。志願者がそれの2.5倍。ということは2~3人に1人が落ちるということになります。

合格発表の後、合格者のみが別室に行ったんですけど、そこでの話が長いんです。他の人みんな帰ってるのに、なんか残されちゃってるし。しかも変な紙にこれからの決意を書かされる始末。帰ったのは他の人が帰った20分ぐらい後でした。そこで、いつもは堅物系の捻くれたやつが、『本当におめでとうございます』っていったのは意外でしたけどね。しかも、少し感動したような声で。それを見れたのは報酬ですけどねw


それから家に帰って親に合格を知らせたら、携帯を買ってもらいました。WIN対応のW41CAです。ですので着うたフル対応してます。ですが、DLすると高いのでパソコンで曲を携帯で使えるように編集して、携帯に転送したいと思います。

それから焼肉屋に行きました。
焼肉

オレのスキルとして、焼肉ぴったりと、ミートファイヤー、Don't 野菜があります
1つめは肉をおいしいときに取り上げるというすばらしいスキルです。おいしく食べれます。
2つめのミートファイヤーは、肉が火をあげて燃え盛るというスキル。とてもデンジャラスです。終わり時に良く発動します。
3つめは、でてくる野菜は食べないというスキル(?) ここで注意して欲しいのは、肉を野菜で巻いて食べる料理はOKです。 
この3つのスキルがあれば、肉を緊張しながら、おいしく食べられます。
料金は6人で11000円でした。高いところでしたが、とてもやわらかくておいしく食べられました。

以上です!!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://meteorstar.blog39.fc2.com/tb.php/18-12343e71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

MEMORY

Author:MEMORY
こんにちは。
プロフィールはホームページに書いてあるので見てください。ホームページは
http://meteorstar.fc2web.com
です。よろしくおねがいします。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。