Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T5]

DearS『DearS』(ディアーズ)は漫画作品、テレビアニメ、およびプレイステーション2ソフト。PEACH-PIT著。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
トラックバックURL
http://meteorstar.blog39.fc2.com/tb.php/4-f4f542f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

購入

こんにちは。

日記でオススメゲームを紹介してくれた人ありがとうございます。コメントで1名、メールで2人が紹介してくれました。
まず、水無月さん、紹介ありがとうございます。SHUFFLEもToHeart2も金銭的なことを考えて、泣く泣くキャンセルしました。ゲームのほかにも買いたいものがあるんで(オィ 両方とも、すばらしいゲームと思うので安くなったりしたら購入したいと思います。それに、この両作品はアニメもやっていて、かなりの人気を誇っているので、改めてすごいと思います。いつか買ってやろうと思います!! それと、ダ・カーポですが、そっちもすごく良い作品だと思います。アニメも今、Second Seasonをやっていていつも見ています。値段も結構安くなっているので、お買い得なのですが、ゲームもやりたいな とは思いませんでした。すいません。
メールで投稿してくれた人 
まず昨日投稿してくれた人。Memories Off After Rainは管理人も欲しいと思っていました。それに、この作品は1stと2ndの外伝ストーリーになっているし、用語解説もついているので、初めての人でもやり易いと聞いています。来年の1月26日には Vol.1がサクセスより、Super Liteとして売り出されるそうです。続いて2と3も発売になるそうです。Memories offを製作しているKID様は、すばらしいゲームばかり作っているので、今後の発売に期待です。他にもKID作品で、Ever17は欲しいと思っています。20世紀最高のゲームだ!! とか、この作品をやって感動しないもをはいない と言われているそうです。ぜひやってみたいです。

今日投稿してくれた人へ。
思いのかけらというゲームはホームページで見させてもらいました。キャラクターなども良く、面白いゲームだとは思いますが、こちらも金銭的理由でキャンセルです。すいません。ですが、面白そうだと思うので、いつか購入したいと思っています。ありがとうございます。

結局、
DearS ディアーズ  http://www.mediaworks.co.jp/d_original/dears/
みずいろ  http://www.interchannel.co.jp/game/mizuiro/
を購入しました。計6180円になります。お届けは、5日やそこらかかるんじゃないでしょうか。クリスマスシーズンで、忙しいですから。それと、もしこの2作品と、他の欲しい小説などを買ってもお金に余裕があるようだったら、 雪語り を買いたいと思います。アマゾンで検索中に出てきて、名前をどこかで聞いて覚えていたので、Yahooで検索したら、かなり面白そうだったので、購入したいと思います。キャラクターもすごく良く、自分的に好きな設定でした。自分は冬は好きですね。でも、WINTER SPORTは 雪合戦!! 以外は苦手です。運動が苦手というわけではありませんが、このスキーやボードは、あまりやりたいとは思いません。管理人の住んでいるところは、長野県なので、周りが山で囲まれています。北アルプスもあり、山がすごくきれいな町です。なのでスキー場が車で20分ほどのところにありますし、少し走れば何10という数のスキー場があります。そこまで行くと結構田舎になりますね。だけど、すんでいるところは、ド田舎というわけでもないので生活に困ることはありませんね。いまはネットでほとんどのものが買える時代になっていますから。でも、管理人は都会のほうが好きですね。あまりゴミゴミしているところは嫌ですけどね。
っと、話題それたか・・・・・ そう、雪合戦が好きですね。ハイ。っていうかかなり得意です。 それで・・・・冬が好きです。だけど雪掻きをすると思うと、少し嫌ですね。それで、冬が好きなので、その 雪語りっていうゲームにも好感触でした。

投稿してくれた人ありがとうございます。
購入は終わりましたが、今後に生かしたいので、まだまだ投稿お願いします。それでは。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T5]

DearS『DearS』(ディアーズ)は漫画作品、テレビアニメ、およびプレイステーション2ソフト。PEACH-PIT著。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
トラックバックURL
http://meteorstar.blog39.fc2.com/tb.php/4-f4f542f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

MEMORY

Author:MEMORY
こんにちは。
プロフィールはホームページに書いてあるので見てください。ホームページは
http://meteorstar.fc2web.com
です。よろしくおねがいします。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

