Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://meteorstar.blog39.fc2.com/tb.php/47-6e0b5ef8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

水泳

今日の1時間目に水泳があったんですが、そこで潜水をやったんです。そこで25メートル達成しました。最初はやる気なかったんですけど、オレの友達が25メートルやったんで、これはやるしかないだろうと思って本気でやりました。といっても勝つきはなかったんですよね。そいつ現役の水泳部なんで。
といってもオレも泳力認定の1級持ってるんですけど。
だけど少し本気になったら意外と簡単にできました。
うちのクラスに水泳部が二人居たんですが、一人は出来なかったんで、プールから出てみんなのところに戻ったら、水泳部にスカウトされました。これは前からだったんですが…。ってかオレがスカウトされるほど水泳部は弱いんだろうか……。

ちなみにオレのタイムは25メートル自由形を17秒です。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://meteorstar.blog39.fc2.com/tb.php/47-6e0b5ef8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

MEMORY

Author:MEMORY
こんにちは。
プロフィールはホームページに書いてあるので見てください。ホームページは
http://meteorstar.fc2web.com
です。よろしくおねがいします。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

