Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://meteorstar.blog39.fc2.com/tb.php/6-3e365b20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今年も終わりです。

今年もあと1時間ほどで終わりとなります。今はTVでいろいろやっていますが、見ているのはお笑いです。

今年はどうだったでしょうか?
MEMORYから見ると今年はすごく短かったような気がします。というより早すぎて、大晦日という実感がしません。
今年はいろいろありました。ということでここで反省をしたいと思います。
 まず残念なことから言いたいと思います。実は本日、家で飼っていた愛犬がお亡くなりになりました。朝起きたときには、すでに深い眠りについていました。そのときには体が冷たくなっていましたが、死んでしまったという実感がありませんでした。たぶん、死んだのが実感できないというのはこういうことなんだろうなと思いました。初めて涙が出たのは、それから30分ほどたってからでした。今も少しなきそうになっています。
名前は ちび という名前でした。ミニチュア ダックスフンドです。オレの5歳のときからずっと一緒にいたので、悲しすぎて今でも信じられないです。5歳のときにあることがあったので外で飼っていました。こちらの冬はすごく寒く氷点下になることはしょっちゅうです。なので、ちびは年をとって死んでしまったのならまだいいのですが、凍死してしまったと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまいます。
 小さいころはよく遊んでいたのですが、中学に入ったころからは、散歩にも全然連れて行けずに、今から思うとすごくひどいことをしたと思っています。遊んであげても帰ってきたときに少しだけ遊んであげるだけでした。それだけでも、尻尾を振ってすごくうれしがってくれました。もし、ちびにもう1度会えるのなら、たくさんたくさん遊んであげたいです。

 ちびのご冥福をお祈りいたします。


涙が出すぎているので、もうこの辺でやめたいと思います。それでは。
良いお年をお送りください。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://meteorstar.blog39.fc2.com/tb.php/6-3e365b20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

MEMORY

Author:MEMORY
こんにちは。
プロフィールはホームページに書いてあるので見てください。ホームページは
http://meteorstar.fc2web.com
です。よろしくおねがいします。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。