Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3] トラックバックありがとうございました

 初めまして、こんにちは、MEMORYさん。
 トラックバックありがとうございました。

>勢いで『コミックアンソロジー』を見ちゃいました。第5巻まで見ました。
 アンソロジー系は実は見たことないんですよね。
 興味はあれど、すでに私の本棚は飽和状態+なので……。ともあれ、オフィシャルコミックの連載も始まっていますので、気になるところです。
 どんどんメディアに広がっていきますねぇ……、その躍進はどこまでいくのか……!
 
>1位が楓なのは変わりませんけど。
 彼女、スゴカッター。インパクトありすぎで、泣きそうでした。でも、感情むき出しのその姿がよかったですね。

 ではでは。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T4] 『Fateアニメ』談議会場:一話『始まりの日』

○『Fateアニメ』談議会場:一話『始まりの日』Fateアニメ談議会場:TOPメニューへ / コミュニケ会場:TOP■内容 十年前、主人公である衛宮士郎は、衛宮切嗣に助けられた……。
  • 2006-01-14
  • 発信元 : 雪筆
トラックバックURL
http://meteorstar.blog39.fc2.com/tb.php/9-1433775c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Fate/stay night

 アニメ放送開始されました。面白い。いやいや、いいですな。勢いで『コミックアンソロジー』を見ちゃいました。第5巻まで見ました。面白かったですよ。
 キャラクターの中では、1番が桜で 2番がセイバーとイリヤ。3番がキャスターかな。キャラ的にはランサーもいいと思います。ライダーも捨てがたいですね。
 それでアニメはまだまだ1話しか放送してないけど、これからの放送に期待大です。がんばってくださいね。

 それと、明日から半分の月がのぼる空が放送開始しますね。曲が少しいいかもしれませんね。楽しみです。

 SHUFFLEは最終回が面白いようなつまらないような。最終話で順位が大きく変わりました。1位が楓なのは変わりませんけど。2位にカレハ先輩とプリムラになりました。プリムラが稟の事を 《お兄ちゃん》 って呼んでたのにびっくりしました。 って塾に行くまで時間がねぇ!! 

えっと、それでは。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C3] トラックバックありがとうございました

 初めまして、こんにちは、MEMORYさん。
 トラックバックありがとうございました。

>勢いで『コミックアンソロジー』を見ちゃいました。第5巻まで見ました。
 アンソロジー系は実は見たことないんですよね。
 興味はあれど、すでに私の本棚は飽和状態+なので……。ともあれ、オフィシャルコミックの連載も始まっていますので、気になるところです。
 どんどんメディアに広がっていきますねぇ……、その躍進はどこまでいくのか……!
 
>1位が楓なのは変わりませんけど。
 彼女、スゴカッター。インパクトありすぎで、泣きそうでした。でも、感情むき出しのその姿がよかったですね。

 ではでは。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T4] 『Fateアニメ』談議会場:一話『始まりの日』

○『Fateアニメ』談議会場:一話『始まりの日』Fateアニメ談議会場:TOPメニューへ / コミュニケ会場:TOP■内容 十年前、主人公である衛宮士郎は、衛宮切嗣に助けられた……。
  • 2006-01-14
  • 発信元 : 雪筆
トラックバックURL
http://meteorstar.blog39.fc2.com/tb.php/9-1433775c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

MEMORY

Author:MEMORY
こんにちは。
プロフィールはホームページに書いてあるので見てください。ホームページは
http://meteorstar.fc2web.com
です。よろしくおねがいします。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

