Entries



パソコンが逝きました

お久しぶりです。
先日パソコンが壊れました。といっても壊れたのは、ACアダプターで中のデータは大丈夫です。ただACアダプターが少し特殊なものなので、取り寄せになってしまいました。約1週間ほどかかるようです。しかも1万円。俺の金が・・・・・・
なので、しばらく更新できません。ってか最初からしていないんですがねw 

それと、DTXの大半を削除しました。これはホムペでも言っていますが・・・・ それと、掲示板に再アップの書き込みがあったんですが 【再アップはしない】 ので、書き込まないようにお願いします。書き込みがあっても対処しません。

それでは。失礼。

かっぱ寿司

20060409131218
ただいまかっぱ寿司にいます。6皿でギブアップです。食べたのは
うに 2皿
マグロ 3皿
唐揚げ 1皿です
オプションで ガリと あがり×3杯です。
ごちでした

地震

ただいま地震がありました。
震度は1でしたが、震源が真下の2.2メートルでした。近いなコレ。危ないだろオイ
なかなか良い体験でした(嘘

シスプリ

シスプリのゲームを注文しました。1と2です。
プレステ1ですけどね。
アニメを見てはまりました。たぶん明日届きます。

ただいま リピュアのオープニングの まぼろし のDTXを作っています。お楽しみに。

また雪

また雪降りました。しかもたっぷりと。気温は10℃前後です。ストーブつけていますよ。
この季節に積もらないでほしいですね。もう少しで入学式だっていうのに…… 早く消えてほしいです。

ただいま課題中

課題です。高校の課題ですよ。
オリエンテーションで頂戴してきました。あと10日で約100ページですよ。あり得ないって。しかも作文もあるし。用紙3枚です。
それで、ただいま奮闘しています。これからも頑張りましょう。えぇ!!

キャンパス2

最終回終わりましたね。
途中から霧と付き合い始めたからどうなるかと思ったが、最終的にエリスになったから良かった。本当に良かった。エリスは最高です。はい。
従姉妹なら結婚できたと思うので幸せになってほしいです。

久しぶりだな

本当に久しぶりだな
特に書きたいことはないんだけど、書き込んじゃてます。訳わかんね。本当に訳わかんね。
では

すいません

ラジオは明日か明後日に延期です。

ご迷惑をおかけします。

明日は卒業式です

ついに明日は卒業式です。
三年間のまとめの日です。真剣にやってきたいと思います。

それとラジオは明後日になるかもです。すまそ

Appendix

プロフィール

MEMORY

Author:MEMORY
こんにちは。
プロフィールはホームページに書いてあるので見てください。ホームページは
http://meteorstar.fc2web.com
です。よろしくおねがいします。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

